2010-08-28

振付レッスン。








昨日今日は山○先生に来て頂いて、振付レッスンでした。



まだまだ振付たくさん残ってましたからf^_^;


今回も苦戦することは予想されましたが…




予想通り、それ以上…?







もう少し早く覚えられると良いんだけど…

というか、シンメトリに動く(左右対象に逆に動く)とかに素早く反応出来ないのが、時間のかかる原因ですね(*_*)



う~ん。






それからポアントワークについても、いろいろ言って頂きました。




やはり基礎力不足ですね。
毎日の積み重ねです。

うん。
まだまだ。








毎回言う事ですが、
今回の作品はみんなの為にみんなの事を考えて、作って頂いた作品です。

他の誰でもない、みんなの為だけに、長い時間をかけて創作・指導して頂いてます。





それを素敵な作品にするも、面白くない作品にするもみんな次第。




もっと本気で、真剣に向き合って欲しいと思います。






あとちょこっと振付残ってますが、全体の流れや雰囲気はわかって来たと思います。



昨日今日は振付だけで頭一杯いっぱいだったみたいですが、明後日からはそれじゃダメですからね。


とりあえず、たくさんたくさん音楽を聞いて、お家学習して来て下さい。







山○先生、今回も長い時間に渡るお稽古、本当にありがとうございましたm(__)m






↑みんな、山○先生が優しくして下さるから、当たり前みたいにしてるけど、普通じゃこんなに親切丁寧にしてくれる方は少ないんだよ~!!!!!!!!!!!!!!

しかも、更に延長…とか(*_*)


私は、いつ見捨てられるかと…毎回毎回…(☆_☆)




次回まで、今まで以上の本気で努力して下さい。








オマケ☆
今日はみんなありがとうね~♪♪♪(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog