2010-08-03

二日目。

終了しました。


富山からは2名でしたが、金沢小松チームの応援も含めて、かなり分刻みな一日でした。






誰かが踊り終わったら、誰かを呼びに行き…誰かの背中を縫ってたら、誰かの出番が迫り…(*_*)


先生方、大変お疲れ様でした。






今日の富山チーム2人は、無事予選通過させて頂く事が出来ました。



写真などなどは、また金沢blogにアップして頂けるものと思いますf^_^;

たぶん。(笑)




そして明日は、今日よりも朝早く行動開始となりました。


それだけがちょっと心配ですが(-.-;)




明日はまた今日よりも上の踊りを!!!

やってくれるものと信じます。





(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog