2008-04-21

A先生効果!?

A先生のお稽古の後、土曜・日曜とお姉さん達は何となく調子が良かったような…o(^-^)o
良い緊張感と気分が高揚していたからなのでしょうか…(笑)

私も舞台の次の日は逆に動けたりしますが…f^_^;

いつもそうだと良いですね~☆
(今日は既に効果が薄れ気味???)
お稽古だけでそうってことは、やっぱり普段サボってるなぁ~!?(笑)
この感覚覚えておいて下さいね!!!


先日も書きましたが、今後は月一回程度のお稽古で、振り付けなどをして頂きます。

この2日ほど、私の頭の中で組み立ててみたところ………


大変です!!!!!(笑)

今まで以上に凄いこと(?)になるかも知れません!!!!!(^O^)/

みんな頑張れる~?????

いや、やってもらわないと先はありませんから(-_-)



理想と現実の壁…どう破るかが問題です(*_*)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog