2010-07-31

7月終わり!


今日で7月終わっちゃいますね~(^O^)/


今日は富山の顔写真も撮り終わり、集中レッスンも1週間が過ぎました。


なんとか数曲振付終了。




あと何曲あるんや~!?!?!?ですが(笑)









来週は4日間お休みで、また金曜日から再開です♪







私はと言うと、明日からお姉さん達と旅に出ます。




実は最近、足が痛くてですね…(:_;)

長時間のお稽古の時はちょっと座らせてもらったりして、ごめんなさいね。



単なるオーバーワークと思うのですが…(-.-;)







なので耐え切れず、Jクラスさん達とお揃いを買ってしまいましたf^_^;


たぶんこの色かぶってない?よね???(←これ重要☆笑)






明日から、これ連れて行こうかなぁ。


服に合うのか?!ちょっと微妙だけど(笑)誰も私の足元なんて気にしないもんね~\(^^:;)








たくさん歩き回れる方が重要!!!という事でf^_^;





皆さんも応援よろしくね♪♪♪
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog