fc2ブログ

2010-06-23

ありがとうございました!その ①











今日は高岡教室、ekka先生ラストレッスンの日でした~(^O^)/



最後までいろんな事を教えてもらって、皆一生懸命頑張りましたね♪







終わってからは、皆で写真を撮って、皆からのお手紙も♪♪♪






定期的に会えなくなるのは、寂しいと思いますが、ちゃ~んと私から報告は続けますよ!!!(笑)




発表会では、もっともっと上手になった皆を観てもらえるように、これからも頑張ろうね★






お姉さん達の写真は次に続きます\^o^/
スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog