2010-05-31

晴天♪

久しぶりの晴天ですね♪

最近寒かったので、暖かいだけで嬉しくなります(^O^)/




いつの間にか5月も最終日…。



現時点での発表会参加メンバーも固まりつつあるので、そろそろ動き出さなくてはf^_^;

(新たな参加者はまだ受付中ですよ♪)




それとは別で、今年はいろいろとありそうで…只今カレンダーと睨めっこ中です(*_*)



また、皆さんにはご不便ご面倒おかけするかも…ですが、どうかご協力下さい(T_T) m(__)m









まだまだ自分自身、いろいろとお勉強したい所なのですが…


とりあえず今一番習得したいのは









『分身の術』


です(-_-)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

晴天!!

今日中学校は、先生方が研修会だったので、下校は12時半頃でした!!クラスメイトの友達と待ち合わせをして、山王祭の前夜祭に行きました!!晴れだったので、たくさん回れました♪やっぱりお祭りにいるだけで楽しいですね♪(笑)たくさん歩いたし、運動にもなった・・・ような・・・(笑)
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog