2010-05-23

富山教室。





昨日の富山教室♪





PAクラスになって、難しい事がたくさんなのですが、戸惑いながらも毎回頑張るR子ちゃん!!!

昨日は、うさちゃんみたいな可愛いスタイルで、とても良く頑張りました♪

ずーっと前回言われたお腹を触って、確認しながら頑張っていましたよo(^-^)o





そして、お膝に顔を付けて頑張ったRちゃん♪

ちゃんとニコちゃんが横を向いてますね!!!
(軸足はもうちょっと…だけど(^^ゞ)

その後もずっとニコちゃんと一緒にお稽古して、最後には仲良くお家に帰って行きました(笑)







そして富山教室の入口!!!!!

みんな気付きましたか???
これからまたいろいろと手を加えようかなぁ~とは思いつつ…とりあえず置いてみました(^O^)



これからは皆、堂々と富山シティバレエ団の一員として、背筋ピーン!!!で入って来てね(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog