2010-05-18

暖かい。

やっと暖かい日が続くようになって来ましたね(^O^)/


先週より、発表会のお知らせをお配りしてます。

暖かくなって身体も動き易く、上達しやすい時期に突入です!!!


更に発表会などの舞台は、一番の上達のチャンス!!!!!





今の私は発表会準備の為の準備中~(笑)f^_^;

先日も、可愛らしい・楽しい・素敵な舞台を観させて頂きました♪♪♪


きっと、他のお客様とは違う見方をしてしまうのですが(笑)いろいろとお勉強になりますm(__)m





さぁ、皆が楽しく上達出来る様に………考えなくちゃ!!!



今日もお稽古頑張りましょう☆

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog