2010-05-07

連休明けて…。

今日は高岡教室、久々のお稽古でした(^O^)/




なんか、たった一週間見ないだけで、みんなちょっと背が伸びた!?!?って思ったんですけど…(?_?)


やっぱり、たくさん食べて寝て遊ぶのが大事なんでしょうか???(笑)








さて、お稽古はというと…



まぁ休み明けに難しい事しても…って感じなので(笑)
少しゆっくり、バーレッスン&ストレッチ多めのお稽古にしました!!!



ちょっと動きが固く・重くなっちゃってたかな??????


今日のお稽古で戻ってると良いなぁ(*_*)







って事で、明日は金沢教室にてA先生のスペシャルレッスンです!!!!!



順番を追いかけるだけじゃなく、たくさんの事を学んで吸収して来て下さいねp(^^)q


そのためには、集中力が必要ですよ!!!



そして『恥ずかしい』とか『出来なかったらどうしよう』とかいう考えは捨てる事。


もし、わからない事があったとしても、わかろうとする姿勢が大事。




固まったり、モジモジしたり…だけは絶対にダメですよ!!!!!









楽しみ、楽しみ♪♪♪♪♪(^O^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog