2010-04-28

お疲れさん。

今日は高岡教室~☆



Cクラスは、段々難しい事にも挑戦!!!です。


こちらが「難しいかなぁ?」と思う事でも、意外と出来ちゃたりして…(^-^)

可能性は無限大\^o^/



そしてPAクラスは

片足を高く上げてバランス~してみました。
もうちょっとお腹が強くなったら良いねf^_^;


後は、手をきちんと形にして回る事。

今日は2つ程宿題を出しましたよ☆




そしてJクラスはekka先生のポアントレッスン。

より舞台での踊りに近い(Vaとかにありそうな?)練習でした♪



私的には、久しぶりにフェッテ32回転(☆_☆)

舞台でやる機会がないと、なかなか練習しないのでね…でも、普段からサボっちゃダメですよねf^_^;
今日は頑張りましたよ(笑)




夜大人クラスは
ステップ~回って~またステップ~回る~って繰り返し。

最近は、どんどん難しい組み合わせになって来ました。


一つ一つは出来るけど、繋いで踊りにするのが大変ですよねf^_^;


今日は、だいぶ良いのにあとちょっと!!!な感じでした。

惜しい!(ノ><)ノ





さて、明日からは富山教室・高岡教室共に一週間のお休みです。

ゴールデンウイークですよ♪




来週まで、たっぷり遊んで来てね♪♪♪


金曜日から再開、そしてお姉さん達は土曜日曜にスペシャルレッスンが待ってます(^O^)/


いろんな物を吸収して、一回り大きくなってまた会いましょ~!!!





でも、横には大きくならないようにね~(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog