2010-04-20

ありがとうございました!!!







昨日は発表会ゲスト講師の山○先生が来てくださって、特別レッスンをして頂きました(^O^)/







まずはSP(小学校高学年)クラス。


今回は初めてお稽古を観て頂くメンバーがたくさん居たので、若干の不安………



でも、親切丁寧な先生の元、後半は笑いの絶えないクラスでした(^O^)


ホントは笑ってる場合じゃないねんけどね~f^_^;





大事な事もたくさん教えて頂きましたよ♪


やっぱり「お尻&腰の事」と「しめる事」(あらゆる意味で…ね)

が多かったですかね。





これは普段から言ってる事でもあるのですが、何をするにも大切な事なので、一刻も早く身につけて欲しい所ですね!!!!!






でも、お姉さん達のお稽古に対する反応が少し早くなったのが、ちょっと良かったです(^_^)



ちっちゃいチームも、また頑張ってね!!!!!


これがもし発表会の振付だったら…………






発表会、3年後くらいになっちゃうよ~(ノ゜O゜)ノ(笑)








お次はJ(中高生)クラス。


写真いっぱいになったので、次の記事に続きます…


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog