2010-04-03

4月だね。

コンクール中はあまりアップが出来ず、終わった途端バレエ教室とは思えないグルメblogになっておりましたが…f^_^;


気付けば、もう4月。





今日は4月の初稽古でした(^O^)/






今日は朝から高岡教室で、新生SPクラス!!!


今年度は嬉しい事に大量加入です☆




さて、SPクラスとは言え、今日は休み明けな事もあり、あまりジクジクせずシンプルに動く日にしようかと

思ってたんですよ!




それなのに…





はっきり言います。




「覚えが悪すぎ!!!(-_-#)」





休み明けな事を差し引いても、あまりにも順番を覚えない。



みんなに、全国からコンクールに参加している子達のワークショップを受ける時の良い緊張感や全て吸収しようという姿勢、出番前の場当たり練習の時の『今しかない!!!』な感じ??を見てもらいたかった…(-.-;)





今後もこの調子だと、上達しないばかりか、お姉さんの足を引っ張り兼ねません。




もう少し気を引き締めて下さいね。






そして富山教室では、この春晴れて高校生となるMナお姉さんが、お手伝いをしてくれる事に☆

今日は初日でしたが、何も言わずとも先に来てお掃除をしてくれていて…


ありがとう♪



これから少しずつ、いろんな事を勉強してくれることと思いますので、皆さんもよろしくね♪








さて、コンクール参加者からは続々とコメント届いてますね♪

一人一人言いたいことはたくさんですが…



とりあえずDVD観てから…かな???(笑)






☆4月も無料体験受付中~!!!
秋の発表会まで、今から始めてまだまだ間に合います!!!☆

お気軽にお問い合わせ下さい♪


*富山新聞文化センター
富山シティバレエ団*
0766-26-7000

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog