2010-03-26

もうすぐ4月やん!!!

今日、雪降ってませんでしたか!?(*_*)

寒すぎ(-.-;)





今日はPBクラスに体験さ~ん!!!


小さい時からやってる子達の中で、少し難しい事もあったかな…???



もちろん急に皆と同じように身体が動くはずもないですが
少し大きくなってからだと、その分頭でカバー出来ると思います☆



これは大人からのバレエでも言える事ですが…




ただね…それと同時に「出来ない自分」もわかるので、そこが難しい所ですかねf^_^;



初めは出来なくて当たり前!

一つ一つクリアする!!!


の気持ちが大切です(^O^)/

また来てくれるかな???





それから今日は、元受験生(?)が晴れて高校も決まってお稽古に来てくれました♪♪♪



こちらもやっぱり、ちょっと身体が鈍~くなってたみたいですが(笑)



これからは更に学校との両立が大変になると思います。


皆が悩む時期かもしれません。
実際いろいろ悩んだみたいで…

でも、今までの積み重ねを大切にすれば大丈夫だと思うよ。



何かあったら何でも相談してね♪
私はいつでもいくらでも、皆がベストな方法を応援しますから!!!!!








さて、明日から富山シティバレエは一週間のお休みです。




お姉さん達は伊達のコンクールに行ってきます。


普段のお稽古の力を存分に発揮出来るよう、

全てに感謝し、気持ちを届けて丁寧に踊れるよう、



頑張って貰いたいです。







寒すぎて何を持って行けば良いのやら(*_*)




さぁ、明日は皆でトイレ掃除でもしましょうか(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog