2008-04-08

明日は…

主婦のためのバレエクラス(大人から始めるバレエクラス)の体験日です(^O^)/

現時点で5名のお申し込みを頂いているようです!

さぁ~どのように進めようか………と、担当者はW先生でしたf^_^;
今頃これを見て、W先生考えていると思います(^-^)(笑)
私は補佐として、一緒にクラスを受けようかなぁ~などと企んでいるのですがp(^^)q


そんなわけで、今からでも当日でも参加OKですので、興味のあるママさん達も是非どうぞ!

高岡教室で14:00~15:00です。

娘さんへの理解が深まるかもしれませんよぉ(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ははっ

おっとi-201ビックリi-229

軽くネタに書かれてるとは・・・・笑



明日、体験日ですねぇi-189素敵なマダムの方々とお稽古できるのを楽しみにしてますi-179どんなレッスンにしようかなぁi-185

ママさん、待ってますねぇi-237
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog