2010-01-08

PBは…

今日も高岡教室頑張りました~(^O^)/



今日が初稽古の子もいましたね♪





そして今年のPBクラスは、少し人数が増えました!(^O^)/


その分私も、頭も眼も口もフル回転!!!!!


よく喋ったわぁ(笑)





今日は初だったこともあり、慣らしの部分もありましたが、この先はそうも行きません。




PBクラスになると、やってる事はPAと同じでも
「より細かく」
「より正確に」
筋肉を意識して身体を使う事が必要です。



つまり、やったことのあるパでも、今までと同じ程度でやっていたのではダメだということ。





少し脳みそが要求されますね(笑)




今日の様子だと

必死で頑張ろう!という子と、そうでもない子がいました。





はっきり言っておきます。


先生の話を聞いていない子・努力をしていない子は置いて行きます。



申し訳ないですが、そうしないと頑張っている子がもっと上手にならないからね。



出来る出来ないじゃないです。
先生に言われた事を、正確にやろうとしているか?です。


(もちろん、頑張っているのに出来ない子には、どれだけでも教えてあげますよ!(^O^)/)




厳しい口調になりましたが、とても大事な事です。








今からが一番大事な時期ですねo(^-^)o





きちんとお稽古出来ているか、次の発表会で結果が見えると思いますよ(^_^)





発表会は今年も秋に開催予定です♪




《富山新聞文化センター・富山シティバレエ団》
2010年新規受講生募集中!


無料体験レッスン随時受付中です♪

3才から受講可♪
大人から始めるバレエクラス・コンクールに向けたヴァリエーションクラスもあります。


☆高岡教室☆(古城公園小竹薮駐車場隣)
月・水・金・土曜日 各種時間帯
☆富山教室☆(全日空ホテル裏)
火・土曜日 各種時間帯


お気軽にお問い合わせ下さい↓

高岡教室:0766-26-7000
富山教室:076-421-7529


HPはこちらから♪→http://hokkoku.bunkacenter.or.jp/ballet/

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog