2009-12-09

お母様方♪

今日はみんなのお母様方とお話する機会がたくさんありました♪♪♪





というのも、発表会でいろいろとご協力頂いた母の会のリーダーさん達と、発表会の反省会を開かせて頂きました。





反省会とは名ばかりで『特に大きな問題もなく発表会が開催出来た』という報告を頂きましたf^_^;



本当に皆さんのお力添えのお陰です!!!

ありがとうございましたm(__)m





日頃のお稽古に関しても何か…?


と伺ったのですが…私が同席じゃ、話し辛かったでしょうか…???(笑)









その後も何人かのお母様方と個人的な話も出来て、いろいろと発見もあり…貴重な時間になりました(^O^)/





普段私はお稽古場での皆しか見ることが出来ないし、学校やお家でどのように過ごしているのか…それを伺う事が出来るだけでも嬉しいですし、バレエを教えてあげる上でもいろいろと参考になります(笑)








いつも私は一人でバタバタしていて、なかなか個人的にお話出来ない事が気になっているのですが…


皆の事は何でも知りたい私ですので、いつでも話かけて下さいね!!!(^O^)/



算数が苦手!とか、他にこんな習い事してます!とか、そんな話もかなり参考になるんですよ~!!!(笑)





たまには皆とお話の日を作るのもいいかなぁ~と思った一日でしたf^_^;
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog