2009-11-23

作品集~!!!

20091123204604
20091123204602
20091123204559
昨日からアップしまくりですが…(笑)

お次は作品集です!!!




まずは、Sちゃん&くまちゃん♪

先日のKちゃんに続き、なんと!花ワルくまちゃん♪♪♪


花ワルの準備に行くSちゃんと一緒にスタンバイ(^_^)
ちゃんと、Kちゃんのくまさんも着替えをしながら同行…(笑)
ホント可愛い♪






そして差し入れで頂いたのが、くるみ割り人形の刺繍入りの籠!!!!!!(写真は蓋です。)
すごいでしょ!?


富山のM奈ちゃんのママが作って下さいました(#^.^#)

M奈ちゃん、今回は参加出来ませんでしたが、来年は頑張ろうね!!!






そして今年の記念品☆

お手紙と一緒にみんなの元へと届いたかな???
私もお姉さん達と一緒に、携帯にぶら下げてみました♪



それも狙ったサイズなんですよ(^O^)




以上。可愛い物達でしたぁ~\^o^/
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog