2009-11-22

発表会!!!

20091122230700
20091122230657
20091122230655
20091122230652
20091122230650
無事終了致しました~!!!!!(^O^)/



前日、当日ゲネと若干不安の残る感じだったのですが…(>_<)





先生達、スタッフさんなど皆さんが
「本番が一番良かった!」
と言ってくださいました♪♪♪



それが何よりですが…


心配させないでよぉ~(O_O)ってね(笑)








でもみんなホントに良く頑張りましたo(^-^)o



観に来てくれた方や山○先生にも(!)お褒めの言葉を頂き、本当に嬉しい限りです!!!!!!!!!!






それもこれも、みんながたくさん頑張れるようにサポートして下さった皆さんのお陰!


お家の皆さん、スタッフさん、男性ゲストさん、その他たくさんの方々…

いろいろとありがとうございましたm(__)m





感謝の気持ちを忘れずに、これからもまた頑張りましょうね☆




一先ずお疲れ様でした!!!

金沢公演参加のみんなは、また頑張りましょうね♪




それから明日お片付け手伝ってくれるお姉さん達、よろしくね(^_-)-☆




今日は富山シティバレエOGさん(?)にもたくさん会えて、とても嬉しかったです(^O^)



バタバタして、まともに話しも出来ずごめんなさいね…。


またお稽古場にも遊びに来て下さい!




皆さん本当にありがとうございました~!







☆写真は開演前のみんなの様子&頂いた素敵なお花です!カルメンらしくて…残しておきたかったので(笑)
他にもたくさんたくさん頂いたんですよ…\^o^/



みんな、感想コメントお願いね~(^O^)/

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

発表会、お疲れ様でしたv-363v-363
私は、ちょっとミスがあったり、すごく緊張したけど無事終わることができて良かったですe-420e-420
これからは、膝やお腹など、いつも先生に注意されているところを直せるように普段のレッスンで頑張りますe-281

No title

皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!

そして、何よりも上手に・・・・キレイに・・・・言葉では言い表せられないくらい変化したみんなに再会できて嬉しかったですi-189i-189i-189
一人ひとりに言いたいんだけど・・・言い切れないので、M先生にひっそり伝えておきますi-175

お姉さんたちは一皮剥け、あの泣いていた子がお姉さんの中に入って小さなバレリーナの一員になってたり、今年、初デビューだったり・・・・・
一年の成長ってデカくて早いですねi-228
これも先生の指導の下、みんなの努力と、ご家族の支えあってこそi-189i-189

一年の成長と、続けることの大切さ、難しさを感じました。

みんな、本当に素敵でしたi-189i-189

そんな素敵な裏写真(?笑) 金沢シティブログに載せましたi-175
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog