2008-04-02

新生SP

今日は大忙しです(笑)
SPクラスには新4年生の新SP生が初参加しました。

始めに、先生からのありがた~いお話し(自分で言うなって感じですね)を受けてから始まりました(笑)

結構大事なことも言ったのですが…身体に染み渡るには時間が必要でしょうか?(-.-;)

みんな気持ちは頑張ろうと思っている…(と思いたい(笑))けど……まぁ今日だけ急に頑張ったとしても、無理ですね(-_-)

内容的には特に新しいことというよりも、基礎をみっちり…ですf^_^;
一見地味ですが(笑)上達するには基礎がかなり大事です。
基礎が出来ていれば、複雑なことをやってもすんなり出来るものです。

だからSPクラスの方が地味にお稽古が進んで行くかもしれませんね(笑)

でも、SPクラスに来たからと言って、それだけで上手になるわけではありません。

本人の頑張り次第で、良くも悪くもなり得ます。

これからが楽しみなところ(?)でしょうかね(^O^)/
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

p(^^)q

ほっぺちゃん>>その気持ちがあれば、もっともっと上達すると思うよ!
新人さんも後に続いてね~(^^)

No title

spの学年があがってお手本にならなきゃいけないのでこれからは、もっとがんばろうv-237とおもいました。これからも家で練習をかさねてレッスンの時もその努力を出せるようにしたいですv-237だいぶんからだもやわらかくなったので努力すると成長できるんだな。と思いました。
今度はかたがあがらないようにしたいと思います。

新人さん

今日はかなりおもしろい日でしたよi-184

新人SPを見て・・・・・2年目SPさんもこうだったなぁ。。と思うと・・・成長してるじゃんi-189i-189って思いましたよi-237いやぁ~、あんなに酷かったのに(失礼・笑)ここまで上手になって・・・・みんなスゴイじゃんi-199と感激しておりましたi-189滅多に誉めないけど、今日は見てて心の中で誉めてましたi-278ホント、基礎って大きな成長ってわかんないけど、みんな確実に成長してますよi-199
これからも頑張ってくださいなi-228
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog