2009-09-24

楽しんだ?

連休終わっちゃいましたね~(^O^)/


たくさん遊べましたか???




私はと言うと…


お稽古、事務作業、秘密のアレ(楽しみにしてて♪)を作って、衣裳の手直しの為の材料&小道具の買い出し…ついでに(?)ゴムを肌色に染めて…



やっぱり、ほとんどバレエの日々でしたf^_^;(苦笑)



「休める時に休みなさい!」っていつも注意されるんですけどねぇ…(*_*)



まだトウシューズの紐作りも残ってる~!!!(笑)





まぁ、こんな連休もあんまりなので、パソコン使ったついでに、ネットでレオタード衝動買いしましたけどね(^_-)-☆






みんなは何してました?????

プチ旅行の報告ももらいましたが♪


最近、愚痴blog→独り言blogになって寂しいです(:_;)







みんなじゃんじゃんコメントしてね~(^O^)/
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

私は今しかない!!と思って、リフレッシュしてきたよぉi-237

それでも、常に「バレエ」の事だけど・・・それは仕方ないよねi-230

独り言ブログ・・・・金沢もなりつつあります。。。。

皆さん、コメントください。。。。。
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog