2009-09-16

…。

金沢blogにもありましたが、月曜日火曜日とA先生とA先生の(笑)お稽古がありました~(^O^)/





前回までにほとんどの振付も終了していて、後は踊り込んで細かい所まで…のハズだったのですが。






何だか前回と変わらない話になってましたね(*_*)

ていうか…昨年と、例年と変わらない…。








言われ慣れちゃってるのでしょうか???





「踊る事」
「決まりを守って踊る事」


みんながやりたいって言ってる『バレエ』とは『総合芸術』です。




ただでさえゲストの先生には毎日見ていただける訳じゃないのに、前回と同じ注意をいただくなんて、最低ですね。




何で「次は絶対頑張って『良くなった』って言ってもらおう!」と思わないの???


覚えられないなら、何で紙に書いてでも何とかしようと思わないの?????





先生達だって、教えていただいた時はメモ取ったりするよ!?


自分でビデオ録って、直っているか確認しながら練習するよ!?


参考になる映像があれば、毎晩毎晩観て、イメージしながら寝るよ!?









今日も、いろいろ話しました。


本当は言いたくなかった事、たくさん言いました。




でも、今やるしかないから。



いつも言うけど、この踊りはもう一生踊らないかもしれないんだから。



先生達、表向きは笑ってるけど、笑ってないからね。









本気だよ。



みんなも本気出して。





本気同士じゃないと、成り立たないでしょ(-_-)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog