2009-08-02

花火♪

20090802193013
20090802193011
20090802193008
昨日はいろんな所で花火大会だったみたいですね♪



富山Jクラスの終わり頃から



「ドーンっ!!!」




聞こえてました(笑)




お稽古終了と同時にブラインドを開けたら…







見えました!!!!!\^o^/


そんなに近くはないんだけど、障害物もなく綺麗に見えましたよ☆






稽古場の電気を消して、しばしみんなで花火見物♪

&撮影会(笑)





「今年は花火見れないかも…(:_;)」

と思っていたので、ちょっぴり夏気分を味わえました(^O^)/




ラブラブなハートの花火も見ましたよ♪♪♪


HちゃんとMちゃんと一緒にね(^_-)-☆(笑)






今日からまたコンクールの為旅に出ましたが、良い気分転換(!?)になりました(#^.^#)





みんなは花火見ましたか???


あ、今日かな?


明後日かな?




浴衣の時は内股ですよ!


楽しんでね~☆(^O^)/
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog