2009-07-26

お疲れさん♪

20090726205304
本日、児童部の決戦が終了しましたぁ~(^O^)/



初めての決戦のお二人さんは、ちょっとお疲れの御様子…(*_*)


まぁ、そうですよね(笑)





本番の出来は…



緊張とプレッシャーのせいか、ちょっとミスもありつつ…f^_^;


でも、とても良い経験になりました!



今後は身体のケアや、時間調節。緊張との付き合い方(?)なんかもコントロール出来るようにならないといけませんねo(^-^)o



これも経験です♪




明日は休館日の為一日お休みで、明後日はジュニアの決戦になります!



長丁場で、富山の事忘れちゃいそうですが(笑)

あと1日頑張りますよ~!!!




Kちゃん、Yちゃんお疲れ様でした♪(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ありがとうございましたe-466
すごく緊張してしまいましたe-330だから、体がかたくなったりしてしまいましたe-263
でも、いい経験になりましたe-420
いろんな事を経験して、これからも上達していきたいですっっv-363v-363
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog