2009-07-23

児童部門。

ひとまず、2日間に渡る児童部門予選が終了致しました~(^_^)




今回は富山メンバー1名、金沢メンバー1名が予選通過という結果でした。


今回初参加のメンバーは残念ながら予選通過とはなりませんでしたが、それぞれにいろんな成長を見せてくれたと思います。



私としては『それが一番!!!』です!!!




もちろん良い結果を頂ければ、もっと良かったのですが…(-_-)


今回の舞台に向けての練習が無駄ではなかった。


次に繋がる何かを、きちんと見つけられたと思います。



とはいえ、足りない物があるからこの結果です。

まだまだこれから!!!



悲しい思いも、悔しい思いも、大切な経験です。


『人生そう甘くはない。』

って感じですかねf^_^;




予選通過と言っても、やっと1歩進んだかな?という目安の一つ。

通過点でしかありません。




コンクールはまだまだ続きますが、予選通過した子も、これからの子も、この勢いで頑張って欲しいですo(^-^)o
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog