2009-06-19

今日のお稽古。

今日は暑かったですね~(>_<;)



高岡教室は日当たり良好なので、こんな日は冷房orドライかけないとボーッとしちゃいますf^_^;

身体は冷やしたくないので、点けたり消したり忙しいんですけどね…。




今日はまたまた『ポニョの日』
まだちょっと完璧とは言えなかったですね(^^ゞ

シソンヌから…がね(*_*)
手も、足も、身体の向きも、音も…考えることいっぱいですが、一つ一つクリアにしてね。




それからPBさんも振付に入りました(^O^)/


え~…予定外に[わちゃわちゃ]してました(-_-)(これって富山弁!?)

ちょっと早い音だけど…ややこしいステップだけど…カッコイイ踊りのはずなんで……。

よろしく!(笑)




Jクラスもちょこっと振付しましたよ。


それ以外もこれから一気に行くと思うのでo(^-^)o

一日一日完璧目指して頭に入れていって下さいね☆

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog