2009-04-21

A先生レッスン☆

20090421153401
昨日終了致しました~!!!(^O^)/



今回も、親切丁寧なご指導ありがとうございましたm(__)m



Jクラスメンバーはさすがに慣れて来ましたが…


SPさんは………





何故、あんなに顔が固まる!?(笑)



緊張は良いんですけどね~。

そして普段からやっている事なのに、まるで初めてやるかのような動き!!!( ̄▽ ̄;)




何となく、パの組み合わせのパターンとかあるじゃない???


これの時は大体こんな手だから、そしたらこう動いて、こう顔を付けて…


てのが、ないんですね~(-.-;)




1から言ってもらわないと、頭が回らないみたいです(-_-)


それでは時間がどれだけあっても足りませんからね~!!!!!!!!!!!





まぁ、そんなこんなで…(笑)


ミーティング→レッスン→ミーティング…f^_^;


の末、発表会の大体の構成は決まりました☆




後はチビちゃん達の参加人数やメンバーが決まれば、発表出来るかと思います♪




練習開始は、6月頃になるでしょうかね~。





先生達の頭の回転次第でしょうか…(笑)



昨日はお稽古も受けさせて頂いて、頭も身体もフル回転!!!でしたから、今日からも良く回ることでしょう(笑)





詳細発表まで、もうしばらくお待ち下さい!(^O^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog