2009-04-10

いよいよ!!!

平成21年度「富山シティバレエ団・金沢シティバレエ団バレエコンサート」の日程が決定致しました(^O^)/




日程順に書きますと…


☆小松公演☆
平成21年11月15日(日)
【こまつ芸術劇場うらら】

★富山公演★
平成21年11月22日(日)
【富山県高岡文化ホール】

☆金沢公演☆
平成21年12月6日(日)
【石川厚生年金会館】


です!!!!!


今回は金沢公演の日程が、例年とは少しずれてます。



順次、参加申込書をお渡ししておりますので、みんなで楽しい舞台を作りましょうね♪


既に先生達の頭の中ではいろいろと動き出しているみたいですよ~(笑)


日頃のお稽古の頑張り次第で、難しい事にチャレンジ出来るチャンスも貰えるはずです!



難しい振付にも対応出来る身体と頭の準備、しなくちゃですね~(笑)





そして、今から新しく仲間に入っても、ちゃ~んと一緒に舞台に立てますよ♪


興味のある方は今がチャンスです!(^-^)




皆さんよろしくお願いしま~す☆

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

また始まりますね

毎年、今年の発表会は何かなあ…てうきうきして、あっという間に発表会になって、あ~楽しかったって思いながら、来年は何かなあって思ってる自分がいて、あっという間に、六年!六年!信じられません…
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog