2009-02-25

Special Big News♪

もうすぐ3月になりますね(^O^)





3月は富山教室、連続してお休みの日があります。

(火曜日の皆さんお気をつけ下さい!)





というのも、


かねてから念願でありました、教室の改修工事が行われることになりました!(^O^)/



床を張り替え、バーを増やし、鏡も見やすく!!!!


より踊りやすく、バレエに集中出来る空間になることと思います。



大通りから一歩入ったオフィスビルの中に、こんなスタジオが!?(゚O゚)

という風になるんじゃないでしょうか?(笑)




今まで以上に安全・安心なバレエスタジオとして、進化します!


新しいお友達も大募集☆ですo(^-^)o



それに伴って、今後は見学のスペース等制限をさせて頂くこともあるかと思います。



また、工事期間中はいろいろとご迷惑もおかけするかと思いますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。






春にふさわしい、嬉しいニュースでした♪o(^-^o)(o^-^)o

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog