2009-02-10

受験シーズン!!!

なんですね~(^O^)/


今はバレエお休み中の子達も頑張ってるのかなぁ???









私も高校受験はしましたが、あんまり頑張った記憶がなく(!?)当時のバレエ教室の先生に

「そういえば受験生だよね!?」
とか言われて

「はい、この前私立終わって○日後に公立です。」
なんて言ってた記憶があるくらい、普通に生活してました(笑)

(一応勉強はしてたはずなんだけどね~(゚Q^))






なので、最近の学校事情も含めてイマイチ疎いのですが…f^_^;


とりあえず皆、行きたい所に受かると良いな♪









「高校生活に夢を持たない方が良いよ!」byAちゃん&Hちゃん
らしいですが…(^^ゞ(笑)

(そんな寂しい事言わないで~(>_<))




バレエ教室にはいろんな先輩が居ますから、バレエ以外でもいろいろ質問や悩み相談(?)出来ますね(^O^)/




皆、頑張れ~!(^-^)/~~
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog