2009-01-05

明けました!!!

皆さん、おめでとうございます!


(とても遅いですねf^_^;)



本年も、昨年以上に(!?)よろしくお願い致します(^O^)/



年賀状くれたみんな、ありがとね~♪

遅くなっちゃったけど、送りますから待っててね(^^)




私は一応今日お稽古したのですが、一週間休んだだけで、かなり辛いですね~(+_+)


改めて、週2回以上のお稽古をオススメ致します(笑)




さぁ、2009年!

クラス替えもあるし、PA・PBさんは2月にちょこっとしたイベントもあります!


益々頑張って、みんなで上手になりましょうね~p(^^)q
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

明けまして おめでとう ございます!!(おっそっ)
今年も宜しくお願いします。
ストレッチはかかせませんが、でもレッスンをやってないだけで、体ってこんなになまるんですね~~
改めてレッスンの大切さを実感した私でしたー

では、本年もお互いといっては失礼ですが、がんばりましょう!!i-1
倒れないで下さいねッ 笑
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog