2017-02-09

捜索願い取り下げ。


数ヵ月前に忽然と姿を消していた、私の愛しのコロコロ。

10年以上(?)私の足の裏をマッサージしてくれたコロコロ。

他にはない凹凸加減がお気に入りで…
本当は棒が付いていたのを、バキッと折ってオリジナルにした物。


高岡教室も、富山教室も、砺波教室も、金沢も、車の中も探して…

先生達にも聞いて回って…



諦めて、別のコロコロを買って我慢していた数ヵ月…。








なぜ…

今…

ここに!?!?!? (゜ロ゜;ノ)ノ




見つけてしばらく、フリーズしてしまった。

手を伸ばせなかった…(笑)


お掃除の方かな…?
いや、年末にみんなで大掃除したよね…?

なかったよね…?





とりあえず、捜索願い取り下げます。


お騒がせしました。
ありがとうございましたm(__)m






って言う、月曜日の出来事でした。






スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog