2008-12-30

(^O^)/

いよいよ年末ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

全然報告がないなぁ~(笑)
浅田真央ちゃん観ましたか???(^-^)
偉そうなことは言えませんが、真央ちゃん変わったよね~☆

仕事納めは早々に済ませた私ですが、個人的には昨日「お稽古納め」してきました~!

昨年来まだまだリハビリ段階から抜けられない状態ですが、今年はやっと少しずつ動けるようになってきた一年でした。
それでもたくさんご迷惑をお掛けしましたが…(-.-;)

昨日も多少の不具合を感じつつ(*_*)汗をいっぱいかきました(^O)=3

さ、また来年。

来年はもうちょっと動きたい!…と思うのですが…(v_v)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

本当に

お世話になりましたm(_ _)mよいお年をお迎えください。……この前、グーポというものを買ったのですが、娘は平気で使っているのに、わたくしはたった1日で、内もも、外もも、ふくらはぎ、筋肉痛で歩けませんでした。恐ろしい運動不足にきがつきました。主婦バレエ…行こっかなあ…先生あきれるだろなあ…

本年も大変お世話になり有り難うございました。
何だか遠くを見て頑張っている娘に「足元と現実を見なさい!」と、言いたい所ではありますが、隣で必死にストレッチしている姿を見ると言えなくなってしまいます。(まだまだ、親も甘いですねv-404
来年もこの調子でご迷惑をかけることと思いますが、よろしくお願いいたします。
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog