2016-12-26

お手紙ありがとう♪



発表会が終わって、たくさんの子達がお手紙を書いてくれましたよー( ・∇・)
(他にも写ってなくてごめんね。)



発表会の感想や、反省。
次に向けての抱負や決意。


色んな事が書いてありました。






そして、

新しい夢に向かって頑張るために、バレエはこれで卒業することになったZちゃん。

素敵な手作りのストラップと、懐かしい写真がいっぱいのアルバムをプレゼントしてくれました。



Zちゃんが3歳(?)くらいのプニプニの写真や、Zちゃんが描いてくれた絵…

blogへの登場回数も、一番だったんじゃないかなぁ?と思うほど(笑)
たくさんの話題と笑顔を先生達にくれましたね。

「シマシマパンツ、E先生とお揃いだねー」なんて言ってたなぁ(笑)

blogにも懐かしい写真がいっぱいです。




最初は先生だけ座って写真を撮っていたのに、
今では先生を追い越すほどの身長になって…
こうやって写真で振り返ると、本当に大きくなったのがわかります。

そして、
新たに楽しめること、打ち込める物を見つけて、自分の意思で決断した卒業。

お姉さんになったね!


最後の写真には、これから頑張るZちゃんの勇姿が写っていました。




応援したい!
けど、寂しい。




複雑な親心です…(´;ω;`)






そして、学業が忙しくなるため卒業していくお姉さんも数名…。


「この前、小さい頃の練習の動画観てたんです。」

なんて。
みんな、取っておいてくれてるんだね。


きっと、
つたない、頼りない、へなちょこの先生と、可愛いみんなが映っているんだ…


嬉しい様な、恥ずかしい様な、申し訳ない様な…Σ(ノд<)


あ、それは今もあんまり変わらないかも?(^。^;)






出会いがあれば、別れもある。

とは言いますが、ここを辞めても卒業しても、いつまでもみんなは富山シティの可愛い生徒だし、別れではないと思っています。


こうやって、最後にきちんとご挨拶に来てくれて、きっと街中で先生に会ってもちゃんとご挨拶が出来る女の子になってくれたかな。





いつでも遊びに来てね。
突然レッスンしに来ても良いよ。





そして、Zちゃんは小さいときのレオタードも寄付してくれました。


本当に小さなレオタード。

これから新しくバレエを始める子達のドキドキを、Zちゃんのレオタードがお迎えしてくれる事になるんだね。


ありがとう。





今まで、彼女達の頑張りを応援してくださったご家族の皆さん、本当にありがとうございました。


これからも、たまに近況教えて下さい(^^)



ありがとうございました。








スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog