2016-12-23

クリスマス会②☆






可愛いキーホルダーの完成に期待をしつつ…

こちらもお楽しみのケーキタイム!


美味しいジュースとケーキにアイス♪


ワイワイ楽しく頂きました( ・∇・)





そして最後は、

プレゼント交換~!




今回は、スペースの問題もあったので、
事前にみんなのプレゼントを集めて、くじで引いた番号順にランダムに渡していくことに…


みんな可愛いプレゼントに大満足の様子…♪

先生達はサンタ気分でプレゼント~♪係。




最後に完成したキーホルダーをもらって、お家に帰ってからの注意事項を教えてもらって、楽しい時間はおしまいとなりました。




最後にたまたま残っていたお姉さん達と、先生達の作品披露~(^^)


M先生、Mナ先生、Hヒちゃん、Nホちゃん、Hミちゃん、事務のお姉さんの作品です。

どれが誰のかわかるかな~?(笑)






今回はCクラスからJクラスまでたくさんの子が参加してくれて、砺波教室からもたくさん参加してくれました!



発表会に出ていた子も出ていなかった子も、みんな仲良くなれたかな?

初めての子達の事ちょっと心配していましたが、

あまりにすんなり混ざっていたので、どこにいるのかわからなくなってた子も居たくらい(笑)



年齢も教室も垣根なく、楽しんでくれていたみたいですね。






それが富山シティの良い所!

学校でも会わないくらい、年齢の離れたお友達が出来ること。

年齢関係なくみんなで仲良く楽しめること。




そして、

クリスマス会らしくお洒落を楽しんでくれる子。

楽しむときはとことん楽しむ(スパイダーマン達の様に!!!)ことの出来る子!


これも素敵な事ですね(*^^*)




お手伝いをしてくれたお姉さん達、ありがとう♪

何も言わずに小さい子達に先にケーキを運んでくれて、最後にもらって席に着いたのに、誰よりも早く、アイスが溶ける前に食べ終わっているお姉さん達も素敵です(笑)





今日は箱に入れて大事に持ち帰ったキーホルダー。


今度のお稽古の時には、是非、鞄に付けて先生達にもっとよく見せて下さいね。






素敵な場所と美味しいケーキをご提供頂いたお店の方々、

可愛い作品を教えて下さったジュエルデコレの角谷先生、ありがとうございました。



作品作りをお手伝い頂きましたお母様方も、ありがとうございました。

あまりゆっくりお茶も出来なかったかもしれないですね(^^;)))
すみません。





今回参加出来なかったみんな、また次の機会があったら、みんなで楽しもうね。







今日は本当に、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m





年内のお稽古はあと一日。

明日はしっかり頑張りましょう(^^)/




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog