2016-12-23

クリスマス会☆






今日は、富山シティバレエみんなでクリスマス会を開きました(^^)v




毎年開催はしていますが、今年は

ゲームなし!
クイズもなし!


で、代わりにみんなで可愛いキーホルダーを作りましょうの会をしてみました~\(^o^)/




キラキラに釣られてか?
昨年以上の45名もの参加を頂き、先生もお店の方もアワアワ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

でしたが…(笑)





まずは、ジュエルデコレの先生のお話しをよく聞いて…




作りたい色別にチームになりました(^-^)/


まず、パテ(粘土)を手のひらでネジネジこねます。
綺麗に色が混ざったら、それを型の上に綺麗に伸ばしまーす!
そして、好きなパーツをぎゅっと押したら出来上がりです(^^)


と、行程はとても簡単!
(デコレの先生が、ある程度の準備をしておいて下さったからですが(^^;)




それでいて可愛いし、個性は出るし、

すごく良い作品が出来ていましたよ☆




固まるのを待ちつつ、
キーホルダーとの接続を、デコレの先生にお願いしたら…





これもお待ちかねのケーキタイムに続きます…(^-^)








スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog