2016-12-20

オフショットなどなど。



すこし間が空きましたが、発表会の思い出をもう少し…





こちらは、富山高岡混ざっています(^^)v



みんなと撮った写真(^^)

と、頂きました素敵なお花達。
(写っていない物もありますね…すみません。)




今回も、本当にたくさんのお花や贈り物を頂き、嬉しいやら申し訳ないやら…ですが。


このお花達は、まだ今日もお稽古場で元気に咲いています。


先日も他の講座の方に「立派なお花ね。近くで見ても良い?」とか「お花いっぱいで素敵ね~」
などと言って頂きました。


本当にありがとうございました!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog