2016-12-14

クリスマス会のお知らせ☆



発表会記事も終わっていませんが、今回は富山シティバレエ団クリスマス会のお知らせです!



12月23日(祝・金)にクリスマス会を開きます☆

詳しい内容はお手紙にてお知らせもしましたが…



今回はいつもと嗜好を変えて、みんなで可愛いキーホルダーを作ろうと思います♪



ジュエルデコレの先生にご指導を頂きながら、写真の様なキラキラ可愛いキーホルダーが作れます。


うさぎさんの土台に(カラーはマットゴールドになります。)好きなキラキラを付けて、更にホワホワのファーも付いた可愛い仕上がりの予定です。


好きなキラキラを選んで付けるだけなので、小さなお子さんでも大丈夫。
もちろん、選ぶパーツ次第では大人っぽくも仕上がります。



そして、出来上がった作品が固まるまでは、みんなで美味しいスイーツタイム(*^^*)

クリスマスならではの、プレゼント交換もありますよ!(500円程度で準備してきてね。)




今年最後の思い出に、先生達とみんなで楽しい時間を過ごしましょう♪



お申し込みは、今週末までです!


みんな、お洒落して集まってね~☆




(作品はその日のうちに持ち帰ることが出来ますが、万が一固まりきらなかった場合のために、お持ち帰り用の箱などを持参しておくと安心です。)


よろしくお願いします!(^o^)v

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog