2016-12-14

Cクラスさん、ごめんね。



さてさて、だんだん
「どの写真載せたっけ~?」状態になってきましたが(笑)


こちらは、高岡公演でのreleaseです。

が…



残念ながらCクラスさんの写真が…(´・ω・`)


たぶん先生達、みんなを直視したくて、直視するのにいっぱいで、写真は撮れなかったんです。

ごめんね。
(代わりに合同練習の写真載せときます。)



高岡公演には、14名の幼児クラスさんが参加してくれました。

そのうち初舞台が9名…。
3歳さん4歳さんもいて、なかなか大変な感じでしたね(^^;


でも、今回の幼児クラスさん、
ややこしい振りも何となくこなし…
難しい振りもいつの間にか出来ちゃって…

みんな頑張りました\(^o^)/



見た目は小さくても、存在感バッチリで活躍してくれましたね。


今回は、作品の最後にお花を持って登場したのですが、もう、お花に酔いしれるように踊る子も数名…(笑)

素敵でしたよ☆

小さいながらもバレリーナの片鱗を見せてくれました。





後はオフショットも載せますね~。




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog