2016-12-13

高岡公演③




おにぎりみたいに見えるけど(笑)

美味しいクレープを理事長さんから頂きました!

みんな、嬉しそうだね♪





そして、毎年恒例のみんなのコピーさん達~(^o^)

今年も廊下の特等席で…
左上から
グリナーラ・スワニルダ・リーズ
祈り・夜明け・フラワーガーデン・スワニルダ
戦い・ジュリエット・ドルシネアちゃんです(^-^)


あ、ちなみに
私のくまちゃん…
「先生~みんな集まっているので、先生のくまさんも是非~!」
と声をかけて頂いたのに…
実は、お家で裸んぼで寝てました…(._.)

ごめんね…
間に合わなかったの…(T△T)


なので、こちらは作家さんに作って頂いたチビチビリーナちゃんです。

(ティアラとピアス紹介してまーす(笑))



あぁ、くまちゃん…(..)
今からでも作ろかな。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog