2016-12-07

合同練習と…



今日は、高岡公演に向けての最後の合同練習でした。




富山公演後、初(で最後(^^;))の練習だった子も居て、さらっと通すつもりが色々見つけてしまいました。



今日言われた子は、土曜日までにしっかり確認して来てね(^^)






そして、合同練習終了後…


Jクラスさんたちの自主練習が始まりました( ゜o゜)




前に友達が立ち、違うところや合っていないところがないか?…と。



うん。
偉いね。


欲を言うと、もうちょっと早い段階でやろうよ( ノД`)…

ですけどね(笑)






まぁ、先週舞台に立って、テンション高めでまた舞台に立てるので、今が一番楽しいんだろうなぁ(*^^*)

と思って、放っておきました(笑)




ま、成果は金曜日に期待してますね(^^)v



*****

富山シティバレエ団
バレエコンサート2016 高岡公演
12月11日(日) 高岡文化ホール
12:45開場 13:30開演

*****





あ、余談ですけど…



オーバード・ホールには、まっくろくろすけがいたらしい…よ。





笑。





スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog