2016-12-05

富山公演終了!




昨日、
金沢・富山シティバレエ団 バレエコンサート富山公演 終了致しました!



数名、体調の悪い子がいて残念でしたが、みんなとても良く頑張りました\(^o^)/





初めての、とても広いホールだったので、いつもと勝手が違い、戸惑うところもありましたが、みんなしっかり踊ることが出来ましたね(^-^)



まぁ、毎回の事ですが、リハーサル・ゲネプロまで間違えたり失敗したり…

それでも本番にはなんとかまとめることが出来ました。




振付のA先生にも嬉しい言葉をいただいて、本当に良かったです。



さぁ、次は高岡公演!


今日のレッスンでは、舞台の余韻か?良いイメージの子もたくさん居ましたよ。



一週間で、まだまだ進化に期待!です。




お世話になりましたスタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。



母の会の皆さん、あと一回よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog