2016-08-20

最終日!




あっという間の4日間でした…


今回は参加者が例年より少なく、寂しい所もありましたが、その分一人一人頑張ってお稽古出来ましたね。




今回は合間に筋トレなども取り入れて、普段のお稽古では時間が足りなくて出来ない様な事も、たくさん出来ました(^◇^)





逆に「待ち時間」というのがなくて、大変だったかな?(笑)







とりあえず、みんな何事もなく無事に帰って来れて良かったね。




今回のワークアウト、お家でもやってみてね(^^)







お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m





写真はもう少し続きます…



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog