2016-08-01

キエフバレエとバレエスーパーガラ♪


夏休み集中レッスンも、一週間が過ぎました。


先週は、みんなで舞台を観たり、ダンサーさんに混ざって特別な経験をさせて頂いたり…



有意義に過ぎて行ってます(^^)v





金沢チームは夏のコンクールに参加のため出発して行きましたが、富山チームは今年は秋のコンクールに参加するので、今日から8月ですけど珍しくゆったりしてます(笑)






てことで、私は
毎年開催されているスーパーガラを観に行きました!

何年か前にも観させて頂いたのですが、ここ数年はこの時期忙しくて観に行けていませんでした( ノД`)…






いや、

もう、

凄かったです…





先輩方が素晴らしいのはもちろんですが、若手の皆さんの凄いこと凄いこと…



クルクルっとピルエット6回転したり(←中学一年生の女の子ですよ!)

人の頭を飛び越すほどのジャンプを軽々と…
(に見えるのが、また凄い!)




人間、進化したんだなぁ…って、よくわからない感想を持ちました(笑)




そして、今観たい作品も観ることが出来て、とても感動しました。



それなのに、足を痛めてて、このところ全くレッスン出来てないもどかしさったら…(;>_<;)





あー
今、この気持ちでレッスンしたい。



って感じでした( ̄^ ̄)






充電してもしても足りない毎日ですが、やっぱり舞台を観ること、感じること、大切だなって思いました。


今から世代のみんなは、ここを目指さなくちゃいけないんだね。



うん(-_-)

頑張りましょうね!




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog