2016-07-26

たくさん集まりました!



集中レッスン初日。


小学生は宿泊学習などがあり、お休みの子も居ましたが…




幼児クラス中高生クラス、たくさん集まりました(^o^)v





長い時間のレッスンも、しっかり集中してお稽古出来ましたね☆




この夏で、どれくらいの成長を見せてくれるかな(^.^)



楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog