2016-06-21

Hちゃん、頑張れ!


そしてそして、

A先生に来て頂いていた間に、高岡教室のHちゃんが海外へ短期留学の為に旅立って行きました!


(Hちゃん、A先生に噛みつかれちゃってますね…(^o^;)笑)





初めての一人旅。
初めての海外。


不安や心配も多いと思いますが、本人は強い気持ちで行くことを決めた様です。



私としても、海外へ生徒を送り出す(短期間ですけど)というのは楽しみと不安と期待と…




でも、この留学を決めてからのHちゃんは、日に日に顔つきも変わり、お稽古の仕方も変わり、それだけで成長を感じていました。




お家の方も、たくさん心配はあると思いますが、Hちゃんの気持ちを優先して頂き、本当にありがとうございました。





6週間後、とにかく無事に、そして少しでも大きくなったHちゃんに会えるのを楽しみに。





私も気を引き締めて行こうと思います!( ̄- ̄)ゞ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog