2016-05-26

可愛い♪


おはようございます!

急に暑くなりましたね。





昨日は、高岡教室。

小さなバレリーナちゃんに協力してもらって、広告用の写真を撮影しました(*^^*)


もう、可愛い!
の一言(笑)



本当はニッコリバージョンもあるのですが…

そちらを採用するかもしれないので、今日は真剣バージョンで。



Rちゃん、本当に一生懸命で、

「こんなの素敵?」と悪い見本を見せると、
「ダメ!ピンピンするの!」
と言ってくれるし

「こうしたら上手だよねー」と見せると、
真面目な顔で無言で頷く。


ちゃんと全てわかっています( ̄^ ̄)b




そんなRちゃん、昨日は少しお疲れだったらしく…


バーレッスンの途中に立ったまま目がうつらうつら…

ただ、私が何か喋ると頑張って目を開けて聞こうとする。

けど、勝手に目が閉じる~

音が鳴るとちゃんとジャンプもする。

けど、止まると目が閉じる~(笑)



可愛い過ぎです( ̄∇ ̄;)

可愛い過ぎて見ていたいけど(笑)ちょっと危ないので
「お休みする?」と喉元まで出かかりましたが…

その後センターでスキップになったら見事復活!




きちんと最後まで頑張れました。





可愛いくて可愛いくて、微笑ましくて笑いたくもなるけど、本人はいたって真剣なので

ここはキチッと「先生」します。


可愛いくて笑っても、子供にとっては
「頑張っているのに笑われた!?」になっちゃいますもんね。



でも、心の中では
でれでれ~♪(///∇///)な一日でした。




さぁ、今日も一日頑張りましょう!



☆☆☆☆☆

富山シティバレエ団
新規受講生募集中☆


見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
0763-58-2125(砺波教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog