2008-03-21

実は…

今日始めてパソコンからこのblogを見ました…(^^ゞ

ちゃんとblogになってるんですね~!!!
普段は管理者を名乗っておきながら、全てのことを携帯で行ってます(笑)

だいぶ盛り上がって来たようなので(?)これからも更新しますよ!
もちろん携帯で(笑)

携帯ゆえ、おかしな事に気付かないこともあるかもですが、その際はじゃんじゃん指摘して下さいf^_^;

最近は携帯を持ってる子もたくさん居るみたいですが、パパやママに怒られない方法でblogを見て下さいね(^O^)/

くれぐれもよろしくです(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

みんな・・・・

コメ、増えてきましたねぇv-266
楽しくなってきましたねv-266みんなに書きたいことだらけだけど・・・・・ミホ先生と同意ですv-238

日々のレッスン、みんな頑張ってください!!!一つ一つの積み重ねですv-218意識が大事ですv-237

そして、Rちゃん楽しんでおいでぇv-233可愛い子は旅をせよ・・・・色んな経験が出来るのは素晴らしいことです☆☆☆

チビ姫ちゃん>>チビ姫ちゃんの場合はね~…内モモもだけど、モモの裏も弱いのね。
ゴムとかを使って筋トレは出来るけど、伸びないままだと綺麗な筋肉はつかないからねぇ(*_*)

ストレッチ+常に意識出来るように、たまにやる、大きな2番でUPの練習とかね(^_^)

Rちゃん>>Jのみんなは、最近やっと(?)大きく動けるようになったもんね~(笑)
以前は見てても消化不良~(-.-;)でイジイジしたけど。

気をつけて行ってきてね~(^O^)/

初めてカキまーす(*^^*)
今日は特Jでした♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
難しかったけど汗かいたらきもちよかったです(*´∇`*)
やっぱballetはいいですねヽ(^o^)丿
コンクールの人達、めっちゃうかったです(≧▽≦)ノ
2週間くらいいけませんが(*ノ-;*)ストレッチとかちゃんとして、
英語の勉強がんばってきま~す(o^∇^o)ノ★☆

はじめまして☆

今日は、はじめてコメントをかきます☺緊張してます・・・・。バレエは下手だけれどよろしくお願いします(@_@)

追伸!(^^)/

ちなみに・・・わたしはパソコンから見ているので、
パパとママには、怒られません^^笑 ホッ

以上でーす! (^^)(^^;)/



卒業・・・

はい!!ありがとうございます。m(___)m
早く、内もものプニプニ プルプルからも卒業したいです!笑
頑張りますっ☆☆
・・・どうしたら卒業できますか???


KITTYちゃん>>3日坊主にならないように、続けてねp(^^)q
ちゃんとここに報告するように!(笑)
今日も朝からいきますよ~!!!

きりママさん>>携帯・パソコンどちらでもOKですので、これからも暇があれば見て下さい(^_^)

逆に携帯で見られるなんて…知らなかった(T_T)です

こんばんわ。

今、先生からもらったブルーのバンドでストレッチをしてました~!!
肩とか、痛くてみしみしいってしにそうでした。。。
強い脚・ひらいた肩を目指して頑張ります(^-^)v
明日も朝早いのでもうそろそろ寝まーす。
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog