2016-04-02

伊達コンクール決選結果。






昨日、第11回 ALL NIPPON D.A.T.E CLASSIC BALLET COMPETETION MIYAGI決選でした。



富山チームの結果は、

ジュニアB部門
第5位 嘉戸理沙子

ジュニアAⅠ部門
奨励賞 前田悠里


頂くことが出来ました。




他の2人は上位入賞は叶いませんでしたが、


ジュニアB部門に参加の 竹橋光ちゃんが、ミルウォーキー バレエスクールのサマー ダイレクトエントリーを頂くことが出来ました。






金沢チームからも入賞者が出ています。


金沢blog&Facebookもチェックしてくださいね(^^)






関係者の皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog