2016-03-30

ワークショップday。



仙台コンクールblog2日目。


今日は審査員の先生方によるワークショップに参加してきました(^^)



富山チームの参加した回は、難しい事というよりも

プリエやアンディオールを丁寧に。
頭の位置を正しく。
プレゼンテーションをしっかりと。

という感じでした。




その後の、お姉さん達が参加した回は、なかなか難しい高度なテクニックのレッスンだったようですが…(((^^;)




そして、くたびれた今日は
昨年行ってとっても美味しかった韓国料理のお店にまた行きました(^^)v


本当に美味しくて、辛いのですがペロッと食べれてしまう…。


一時間の滞在で、お腹いっぱいたくさん食べました!(笑)






さぁ、明日からいよいよコンクールが始まります。


明日は朝も早いので、しっかり休んで明日に備えましょう\(^^)/




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog