2016-03-29

in仙台!




今日も一日お疲れ様でした(^^)v


春休みの一日、楽しく過ごせましたか?







先生達とヴェリエーションクラスの4名(&金沢チーム4名)コンクール出場の為に今日から仙台入りしました~。



今日は朝から練習をして、新幹線で仙台まで。


乗り心地が良いので、飛行機よりも時間はかかりますが快適な旅でした。






着いてからは、仙台と言えば!の牛タンを食べに…(^.^)


しっかり食べて、明日からの鋭気を養いました!(笑)





明日は、ワークショップに参加します。


場所に慣れて、雰囲気に慣れて、お稽古もしっかり受けられる様に…



頑張りましょう\(^o^)/




しばらくコンクールblogが続くと思いますが、応援よろしくお願いいたします!m(__)m



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog